スタッフ研修に伴う対応時間変更のご案内

平素よりプレミア引越センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、サービス品質向上とスタッフのスキル研修のため、7月25日に全社研修を実施いたします。
研修当日は、より高いサービスレベルを維持するためのマナー講習や、
タワーマンション・高級物件に特化した作業品質向上研修を行う予定です。

つきましては、研修実施日に限り、お電話での受付時間を短縮営業とさせていただきます。
お問い合わせフォーム・メールでのご連絡は通常通り受付しておりますが、
返信までに通常よりお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【研修日】
7月25日(金曜日)

【当日の電話受付時間】
10時00分 ~ 12時00分

ご不便をおかけいたしますが、
今後もより一層の品質向上を目指し、誠心誠意対応してまいりますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

TOP